霊山寺
2018-11-27


富雄川沿いにでっかい看板が出ているので、ずっと前から存在は知っていました。
が、お参りに行ったことはありませんでした。
看板のところからちょっと奥に入った所にあるみたいで、お寺の本体(?)も見たことがありませんでした。
そもそも「霊山寺」――どう読むのかも知りませんでした。
サイトを見たらアドレスが「ryosenji」と書いてありました。りょうせんじ――ですね。




いつも写真がダメダメですが、これには理由があります。

レンズが、劣化なのかひどい状態です。表面に膜みたいなのができていて(先日の投稿参照)逆光だとかすみがかかったような写真しか撮れません。
見苦しい点はご寛恕くださいませ。




いつものように撮ってきた写真を貼って行きますね。
ほぼ説明なしです(^^;)

お参りに行ったのは半月ほど前なのでたぶんいまは風景もかわっているかと思います。
















続きを読む

[日記]
[寺社・御朱印]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット