紙せっけん
2020-08-29


わたしが小学生のころ・・・・いまからウン十年前の話ですが、紙せっけんって流行っていなかったですか?

あれからついぞ見かけなかったんですが、今日、スーパーで見かけました。

「これだ!」

出先のトイレに手を洗いに入って、ハンドソープがないことがたまにあるんで、小型のハンドソープでも買おうかなと思っていました。

紙せっけんなら荷物にならないし、リュックの中で万一にもこぼれ出ることもありません。


30枚入りで300円ちょっとでした。
禺画像]

1枚使ってみました。
意外に泡立ちました。




今日も奈良は入道雲、夕立、虹、と目まぐるしい空でした。
禺画像]

禺画像]


禺画像]

[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット