春海、再会する
2020-02-11


今回の試合は、近畿各地、近畿以外からも参加者がいるような大会でした。
1日目の2コン女子は17組だったか(春海は14組)、2日目の半フリ女子は55組(春海50組)。
1組10コースあるので、おおよそのエントリー人数はわかると思います。

最近は県内ではエントリー人数≒春海の順位ってことはなくなってきましたが、やっぱり県外に出て行くと「エントリー人数≒春海の順位」、こんな感じですわ(笑)


親的には一度ぐらい近畿レベルの大会で決勝に残ってほしかったですが、そんなに都合のいい過疎大会はありませんでした(涙)



1日目、200m個人メドレー。
禺画像]




17組中の14組目のセンターだったので(←)、エントリータイム的には悪くはなかったんですが、
禺画像]
実際に泳いだらひどかったです(-_-;)


2つある黄色いコースのうちの向こう側です。
禺画像]
相変わらずダメダメバッタです。
同じ組の大半は小中学生ですからね(^^;)

禺画像]
背泳ぎでもまったく挽回できず。

禺画像]
平泳ぎでちょっと上がったかな?と思ったんですが。

禺画像]
最後のフリーでヘロヘロになって抜かれ、置き去られてしまいました。小中学生たちに。


2分28秒20。
今シーズンのベストからもだいぶ落ちています。



全体的に悪かったですが、特にフリーでヘロヘロに。

今シーズンのベスト(2分24秒93)と比べても、

       ベスト        今回
バッタ   31.24       31.91
バック  1:07.81     1:09.13
ブレ   1:51.07     1:53.53
フリー  2:24.93     2:28.20

動画も出していません。






続きを読む

[日記]
[春海]
[プール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット