水着買いました
2019-11-28


もちろんわたしのじゃありません、春海のです。

特にごほうび的なものじゃありません。


練習用水着が1枚、「破れた」と言っていたので。
禺画像]
なんかいろいろとうるさい。

色とか、模様とか。

着て泳げれば別にええやん(;^ω^)

って思うんですが。

アリーナのタフスーツです。いつもと一緒。





もう1枚買いました!
禺画像]
初めてのアリーナ”ちゃんとした水着”(笑)






1年の夏頃に先輩たちから、
「ちゃんとした水着、買ってもらったら?」
と言われて初めて買ったのはミズノのGXでした。

17年8月29日に買っていますな。
布帛、縫製なし。


18年の2月に布帛の縫製アリ、MXを。

でも、これすぐ破れちゃったらしいです。

破れたまま着続けていたというね(笑)

(笑)じゃないっちゃが。

レース中に破れたらシャレにならんがね。


これはいつ買ったかな。19年になってからかな?
布帛の縫製アリ、MX。

これはよく着ていたな。




禺画像]
いま着ている黒×ブルーのGXは4月だったかな?
最近こればっかり着ています。
たぶん、他のはもう水をはじかないんだろうな(-_-;)

これももう半年着ているからそろそろ水をはじかなくなっているころかな、と。



続きを読む

[日記]
[春海]
[プール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット