乙7〜9期 広島県出身者集合写真
2019-04-05


渡邉邦夫さんの遺品の中に乙7〜9期の広島県出身者の集合写真がありました。
7期卒業に際して撮られたもの。
7期生も8期生も2空の階級章をつけています。この2クラスが同時に2空だったのは13年8月1日〜14日までの間。その間の撮影だと思われます。



うちにある7〜9期の名簿類って、『予科練外史』、『予科練のつばさ』(7期)、7期卒アル、8期同期生会誌、『九期生名簿』、予科練名簿(知人Aさん作成)なんですが。

広島県出身者が何人いるか? 資料によって微妙に違っているんですよね(^^;)

あとでちゃんと書きますが。


とりあえず照合してみました。
リンクが貼ってある人(下線のある人)は個人ページがありますのでそちらをご覧ください。

わかりやすいところから。9期。4列目左から。


上原定夫さん 戦後生存






3列目左から


ここに写っている9期生は以上です。9名。

続きを読む

[乙7期]
[乙9期]
[乙8期]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット