魔女の料理
2017-02-25


今日は久しぶりに春海とスタバに行きました。

「今年もそろそろ桜の季節やろ」

禺画像]
さくらブロッサムクリームフラペチーノ。



禺画像]
サクサクのあられ。
トッピングだけかと思ったら、中にもたくさん入っていておもしろい食感でした。









デスクの横(隙間)に据えられる棚を買って来ました。

片付いてから、また(^_^)/







わたしは手が離せなかったので、春海におやつを頼みました。
ハウスプリンエル。


まかせておいて部屋を片付けていたら台所から悲鳴が!!



「ママー!! うわあああ!!!!  あと頼むでーーーー!!」


何事かと思って行ってみたら、

「魔女の料理みたいになった(;^ω^)」

と春海。



禺画像]
牛乳にプリンエル粉末を入れた後でふきこぼして大惨事( ;∀;)

写っていないけど、左側も盛大にこぼしてます。フライパンの中とかクッキングヒーターの天板、作業台も。
焦ってこっちに動かして撒き散らしやがったらしい。





禺画像]
魔女のおやつ。

おいしくいただきました。
プリンエルだしね(笑)



※台所のあと片づけはママがしました
[日記]
[春海]
[おやつ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット