最近の春海
2016-09-22


春海、昨日、友だちから、

「はーちゃん、もっとおしゃれして大阪とか歩いたら、絶対ナンパとかスカウトとかされるわー」

って言われたそうです。

うれしそーに言ってきました。

※あくまで本人談、歪曲されとる可能性あり




とか言っても、最近、オシャレとか全然興味ないみたいです。

いつもTシャツにジャージ(半パン)です。

ダイヤの原石どころか、ただの黒焦げの物体です。




部活の男子には「妖怪」と呼ばれていると自分で言っていたのですが、まあ、冗談だろうと思っていました。

メガホンへの寄せ書き、ホンマに「妖怪」って書かれていて( ;∀;)
禺画像]




昔は妖怪ではなく妖精系で、キーホルダーにして持ち歩きたいぐらいかわいらしかったのに(*´Д`)
禺画像]


[春海]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット