今日のランチ
2016-09-21


最近、涼しいですね。

今日もずいぶん涼しかったので、久しぶりにランチは遠出しました。

禺画像]
チーン!って聞こえてきそうなパスタです。
1分ぐらいでできました。



涼しいと言いながら、ソフトクリームは外せません。
禺画像]




帰りもまたスイーツ買っちゃいました。
禺画像]
ダークチェリーのタルトとクリームチーズのタルト。


春海のために買って帰りました。

「ママー、これ、高かった?」

「高かった!」

「ごめーん、味、せん」

Σ(|||▽||| )

そーなんです。春海、体調がよくなくて(風邪か?)、いま、食べ物の味がわからんそうですorz

と言いながら、プールには行くんです、おい!\(-.-メ)



昨日、台風のさなかモールに出かけ、ふだんは買わないような高い食品を買ってきたんですが。
禺画像]
これも、

「味がせん」

と言われてしまいました!( ;∀;)




おまけ:春海ちゃんの寝相↓
禺画像]
予科練の写真みたいに背後が消されています(笑)
写ったらヨロシクない物体が写っているんで消しました。

春海ちゃん、ママの脚を抱き枕代わりに抱いて寝ています。

太さがちょうどいいんかな?(゚∀゚)


夜も自分の部屋で寝るようになったんで、これ、久しぶりに隣で寝ている春海ちゃんです。

昔・・・・といっても2年ぐらい前までは外を歩くときもよく手をつないで来たりしていましたが、いまはもうないですー(泣)

いま、手をつないで歩いたら、どーみても「老人の散歩の世話をする娘の図」ですからね(=_=)
[日記]
[春海]
[おやつ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット