乙9期 井上三千人さん
2015-12-24


福岡出身、偵察。
中攻、偵察機。




【氏名入り班写真】
8班です。


【東京行軍】




【水泳組写真】
禺画像]乙舳海岸での水泳写真にも写っています。
まあ、泳げますよ、って感じでしょうか(^^;)


【大楠山慰安行軍】



【操偵適性検査】



【香取神宮】

桟橋


【操縦専修】
禺画像]2学年?班写真。霞ヶ浦。
萩谷さんの写真に写っていました。

偵察総員集合写真。


【飛練鈴鹿】
伊勢神宮

運動会。

運動会、相撲部優勝。


【飛練大村】
禺画像]

【大型機講習木更津】



この後の写真はないんですが、田中三也さんの『彩雲のかなたへ』に出ている特練11期の集合写真に井上さんが写っていると思います(たぶん)。
田中さんご自身による記名はないのですが、お顔がそうだと思うんですよね。
前から2列目の左から3人目です。
19年2月29日?の卒業記念写真。同じ写真に坂田清一さん、畑中嘉夫さん(たぶん)、植木愛雄さんも写っています。



特練を命じられるまでは中攻の偵察員をされていたんです。

続きを読む

[乙9期]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット