100メートル自由形
2015-02-22


去年の夏に何度かフリーリレーで100泳いでいるけど、「100メートルの自由形」という種目を泳ぐのは初めてだったんじゃないかな?

1分10秒なんぼかだったようです。


中1のタイムとしてはアレな気もしますが、去年夏にリレーで泳いでいたころは1分13〜15秒台ぐらいだったので、まあ、いいんじゃないでしょうか。

新1年生が入ってきたらリレーチーム内での居場所がなくなるんで、お尻に火がついたとみえる(笑)



本業の50バックと100バックは無残なタイムだったみたいです( ;∀;)

メドレーリレーの方は「ブレやから」と思って、のんきにしとるんやろうか?(-_-;)
[日記]
[春海]
[プール]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット