突然ですが
2012-04-14


来週から、数回、短期でアルバイトに行くことになりました(^o^)

電車で1時間半ほどのところに。

いつものように、
「めんどくせーなー(-_-;)」
と言いたいところですが、今回はけっこう楽しみにしております。

「特急で行こうかなーー?」
とか!?

アルバイトに行くのに、どこに特急代1000円も払って通うおバカ妻がいるんだよ(・ω・)\\!?

交通費は出るんですが、当然、特急代なんか出ませんので、まあ、自腹なんですけどーーー(^◇^;)

もちろん、さらに追加料金が必要なデラックスシートなんかもう二度と乗りませんけどーーー(^◇^;)

でも、どうせ通うなら、何か楽しみがあった方がいいでしょ?(・ω・)



その前に、「今度はちゃんと仕事できるんか!?」って問題もあるんですけどーーーー(^◇^;)
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット