親も親なら娘も娘
2010-09-15


春海、今日、学校から帰って来るなり、
「今日、はーちゃん、誰と帰ってきたと思うー?(^o^)」

「さあ? ゆうくん?」
「ちがーう」
「りんたろうくん!」
「ちがーう」
「あゆむくん」
「ちがーう」
「りょうくん」
「ちがーう。同じ下校コースの子やでー」
「えー? 誰ー? わからん。ゆうだいくん?」
「ちがーう。同じ3年生やで」

ママが知っている男児名、あらかた言ってしまいました。

春海、ヒントのつもりか、びっくりするようなことを!
「はーちゃん、将来、その子のお嫁さんになるかもしれん(*^^*)」

だあああーーーーー!!!!
パパーーーー!!!!

「誰や、誰や? まさかKじゃないやろうな!?」←評判のわんぱく坊主
「ちがうよー」
「誰? 降参、教えて!」
「えーっとねー、あれ? 名前、忘れた(゜_゜;)」
「・・・・」

↑決して照れ隠しに「忘れた」と言っているわけではなく、本当に彼女、男児の名前、憶えていないと思います(^_^;)
すごく記憶力いいので!!(笑)

なんでもかれに、
「今日は警察がウロウロしていて怖いからゆっくり帰ろう」
と言われて(本人は「誘われた」と言っている)、ゆっくり帰ってきたんだそうです。

逆にそんな口実で女児を誘うその男児が怖いんですけど(-_-)

[日記]
[春海]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット