長い・・・・
2010-09-15


ママは3日連続でよう働かないので、今日は休みです。

昨日、職場で、複数の人に、
「1週間経ったけど、どう?」
と聞かれました。

「長い!」
って即答しました。

そーなんです。
ママ、もう1ヶ月も2ヶ月も働いたような気がしていたのですが、よく考えたら1週間しか経っていないんですよ(T_T)

「どない?」
って聞いてくれた1人はシノ先生なのですが、「長い」って答えたら、
「おかしいなあ。年取ったら時間なんてあっという間に過ぎるのに(-_-)」
と言われてしまいました。

初日こそ、午前中が1時間短く感じるぐらい早く過ぎたけど、2日目、3日目と経つにつれて、
「まだ11時か・・・・」
「まだ1時半か・・・・」
みたいな?

こんなんで4ヶ月(残り3ヶ月半)も働けるだろうか????(+_+)

昨日は帰りにエキナカで初めてスイーツ買って帰りました。
あそこはスイーツだらけなので、調子に乗って毎日買うと、あっという間に食い尽くしてしまい楽しみがなくなると思って我慢していました(^_^;)

以前、サラリというお店が入っていた場所、もうすでにサラリはなくなっていて、期間限定のスイーツ店舗が入っていました。
「A×2(エーツー)」
って店。

ロールケーキがあったので買ってみました。

禺画像]

ママは、正統派スポンジケーキより、スフレ系のスポンジケーキが好きなので、ここの、よかったです。
クリームもおいしかった。

クリームとスポンジのバランスもよかったです。

でも、銀河ロールと比べると若干甘いような気も・・・・。

大きさは小振りで、1本700円弱(だったと思う)。


こんな楽しみでもないと通勤、苦痛じゃーーーー(T_T)


※昨日もあの男子生徒がママの後ろから先に乗車しようとしたので、巨体でブロックしてやりました。あっはっはっは(^O^)
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット