コメダ ハンバーガー
2022-05-23


今日のランチはコメダのハンバーガーをテイクアウトしました。

禺画像]
これじゃ何かわからんので、回転させてみたら・・・・

汚い画でスイマセン<(_ _)>
禺画像]
いつもはこれ、春海と半分こするヤツ。
ひとりだったので頑張って食べました、全部。





夜のおやつはこれ。
禺画像]

禺画像]
ディーンアンドデルーカのパンケーキみたいなの。

ちょっと前に近鉄百貨店で買ってきておいてあったのを今日食べました。

めちゃかわいいでしょ?
ただの映えスイーツだと思ってそんなに期待していなかったのですが、おいしかったです。リピートありかも。
でも、お店が特設だったんですよ、残念ながら。


これ、1個の大きさ、小さいです。
※お皿はヤマザキ春のパン祭り

これを全部3等分して、3人で分けて食べました。
全部味見しないと気が済まないというね(笑)

全部おいしかったでーす。
[日記]
[おやつ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット