ローソン 生ガトーショコラ
2021-10-11


朝、出勤前にローソンに寄りました。

水と生ガトーショコラを買おうと思って(^^;)


が、。
生ガトーショコラの棚はすっからかんで、人気で品切れという意味の貼り紙がしてありました。

「え!? そうなん!?」

前に見たときは棚にギュウギュウに置いてあったんですよ。
誰も見向きもせんのか、って感じで。



「人気で品切れ」と聞くと、俄然やる気が沸く悪い癖(笑)





お昼、職場のローソンにごはんを買いに行ったときにスイーツ棚を探したら、1つだけ残っていました!(・∀・)

ふだんはラス1はあまり買わないのですが、今日は、
「これを逃したらもうお目にかかれないかも!」
と思って買ってしまいました。
禺画像]

結論から言いますと。

そんなに「めっちゃおいしい!!」ってこともなかったです。

甘さはいい具合だったのですが、生クリームが少なくてあるのかないのかよくわからない感じでした。
もっとたっぷり生クリームが詰まっているのかと思ったら、断面V字形――たとえるなら吉野ケ里遺跡の環濠の断面みたいな?(笑)

こんな感じ。
禺画像]

わたし的には近畿の環濠断面みたいにU字形希望だわ(笑)
禺画像]
なんならオーバーハングでもいいぐらいやわ(笑)


あと、BBAのせいなのか、やたら口の中にねちゃねちゃくっついて食べにくかったです。


「カスタードを味わうパイ」ってのが明日発売らしいですが、次はそれいくか(^o^)
[日記]
[おやつ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット