八重桜
2021-04-07


職場に八重桜がありました。

禺画像]

何年いるんや?
今日、初めて気づきました(笑)

コンビニに行くショートカットなんです。
その道も最近まで知らんかったんです。
コンビニ、仕事をしている部屋から遠いので、行って帰って来るだけで10分以上昼休みがなくなります。ショートカット見つけて喜んで、最近はそこを通っています。その途中に八重桜がありました。




大阪のコロナ、エライことになってきました。
奈良も!(;゚Д゚)
クラスターもありつつ、市中感染が激増したかな、って感じです。

大阪ー奈良は通勤しているだけでいつかかってもおかしくないんじゃないかとビクビクしています。
「今週も無事だったか」「今週も無事だったか」――毎週、そんな感じです。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット