ルクアイーレ ピクルスイベント
2020-06-23


毎年春に大阪のルクアイーレでピクルスのイベントがあります。

ふだんは三番街のキディランドにちょっとしたピクルスコーナーが設けられているだけなのですが、イベントのときはふだん並んでいない新商品などもずらっと並びます。

ここに行くのが毎年の恒例行事だったのですが、今年はコロナもあったし、もうないのかなと思っていました。

数日前にSNSで「イベントやります」の告知を見つけました!(*´▽`*)

昨日、仕事帰りに行ってきましたー!
禺画像]




禺画像]
靴下、小銭入れ、ミニ財布、布転写シール。




布転写シール、これを探していました!
見つけたときは歓喜!!



何に使うって?
禺画像]
ヌノノマスク!

すぐに裏表上下がわからなくなるので、目印をつけておきたかったんです!
最近は百均や手芸店に行くたびにアイロンプリントやワッペンを探していました。
春海は、
「自分で刺繍とかしたらいいやん」
って言っていたのですが、老眼にムチャ言うなよ(笑)

このシールはアイロンも使わずひたすら自分の圧力でこすりつけるタイプです。
洗っても大丈夫らしい(手洗いでやさしく)。
[キャラ話]
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット