今日の豆苗
2020-05-01


朝起きたら、マメロクさんたちはとっくに起きていて、みなで陽を求めて曲がっていました(^^;)


禺画像]


日中は外に出して、ときどき向きを変えながら陽に当てました。
禺画像]
真っすぐに伸びました。



今日、初めてタイムラプスという機能でマメロクさんを撮影してみました。
失敗しまくったんですが(バッテリー切れ、タイマー設定ミスなどなど)、ちゃんと撮れたのをフェイスブックにアップしました。
でも、ちょっと短いですね。電源をつないでもっと長時間の撮影にもチャレンジしてみたいです。




禺画像]
晩ごはんはギョウザをしました。

時間がかかるのに、食べるのあっという間(´・ω・`)


[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット