春海が暇すぎて
2020-04-12


春海がすることがなさ過ぎてイラストばっかり描いています。

ずっとスマホで↓こういうのをちまちま描いています。
禺画像]



先日、インスタでお題を募ったところ、いろいろと依頼が来たらしく。
中に、こんなのがあったそうです。

「鎧塚さん」

春海は、鎧塚さんを知らなかったようでわたしに聞きに来ました。

「そりゃ、あんた、鎧塚さんと言えば超有名なパティシエや。ネットで検索したらすぐ出てくるよ」

春海はリクエストに応えるべく、ネットで画像検索して一生懸命鎧塚俊彦さんのイラストを描いて依頼人に送りました。

禺画像]



そしたらですね!
依頼人は鬼滅の刃の「鋼鐵塚さん」をリクエストしたつもりだったんだと!(爆笑)

鎧塚(よろいづか)さんと鋼鐵塚(はがねづか)さん、質感は似ているけどまったく別人ですやん(´・ω・`)

春海世代でイラストのお題に「鎧塚さん」を言ってくるなんてシブいな〜とは思ったんですよね、アハハ。




それにもめげずイラストを描き続ける春海。

ここ2、3日でパソコンのペイントを使うことを覚えました。
禺画像]
ある日の部活風景↑

「張り切って入水しようとする春海と、忘れ物(ゴーグルとキャップ)を持って慌てて追いかけてきたマネージャー」
というお題だそうです(笑)




わたしもずっと前から「アザラシ(ママ)描いてや」と頼んでいました。

「注文順や」

となかなか描いてもらえませんでした。


そして今日、やっと描いて送ってきました。


禺画像]

「ファッ!?Σ(T▽T;) 


続きを読む

[日記]
[春海]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット