うどん職人 和(なごみ)製麺所
2020-03-21


今日のお昼は外食しました。

禺画像]

最近、わたしのSNSにちょこちょこ出てくるんです、このうどん屋さん。

行ってみたいなー、と思っていました。
今日、おでかけついでに家族で行ってみました。

わたしは季節の野菜天ぷらぶっかけうどん(温)。
春海はちくたま天ぶっかけうどん(冷)
パパは・・・・なんだったかな? ぶっかけうどん(冷)で、鶏のから揚げが乗っていたような・・・・? ←見ていない(笑)




今日の奈良は道路も混んでいて、外出先も混んでいました。

天気が良かったからかな。

奈良はシカさんたちが飢えるほど観光客がいないと聞いていたので油断してしまいました(´・ω・`)
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット