丘の上食堂
2020-03-01


今日は夜、丘の上食堂に行きました。初。
高の原になるのかな?

禺画像]
加工肉のお店ですかね。
ソーセージとか。


禺画像]



禺画像]
わたしはハンバーグを食べました。
おいしかったです。

春海はドライカレー。パパはめずらしくパスタ。


そして、春海のリクエストでラクレット。
禺画像]
目の前で大きなチーズの塊からとろけた部分を削って温野菜にかけてくれました。


禺画像]
なぜかお店に古墳クッションが!!(^o^)








今日の外食は理由があってですね。

春海の卒業式でした。

春海は回転寿司に行きたかったみたいですが、こんな時期なので回転寿司は却下。
このお店に行きました。

最後までバタバタしました。
他の保護者の方々がいろいろ走り回ってくださったみたいです。
まず、卒業式自体が危ぶまれていたわけですが。
それはなんとか行われました。
ただし、在校生の参加はなしで。

今日の午後は場所を移して水泳部の謝恩会の予定があったのですが、それは中止になりました。
そのかわり学校の教室で食べものなしのお別れ会をしたそうです。




禺画像]
今日は朝4時過ぎに出て行きました。
毎年卒業式の朝は引退した3年生も参加してハードな練習をするのです、泳ぎ納めというんでしょうか。
春海は数日前に骨折が発覚して最近泳いでいなかったんですが、昨日から水に入っているそうです。
今日もちょこっと泳いだそうです。
「なんぼ泳いだん?」
「6500」
「(゚Д゚;)」


続きを読む

[日記]
[春海]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット