スシロー&スタバ
2019-10-05


今日は久しぶりに回転寿司に行きました。

わたし、魚を食べないのに、スシローのアプリ入れちゃいました(笑)

というのも、いつ行っても混んでいるので、向かっている車中でアプリを入れて予約したのです。
春海は、
「容量がないから」←ゲーム入れているから
とか言うし。
しかたがないので、わたしのスマホに。

せっかくスマホで予約して行ったのに、到着したときにはとっくに呼ばれていて(スマホ予約した時点で「20分後」と出ていたのに、15分後に到着した時はすでに呼ばれていた)、お店到着後15分ぐらい待たされました。
んー、まあ、しかたないね(´・ω・`)



禺画像]
魚、食べないんで。
たまご、コーン、かにかまの天ぷら。

今日はうどんはやりませんでした。

スイーツもやりませんでした。

え? これだけで足りるのかって?



スタバに行ってフラペチーノやりました(・∀・)
禺画像]
芋のフラペチーノ。

思ったほど甘くなかったです。

春海によると中に芋けんぴチップが入っているとかで、カリカリ食感が面白かったです。



[日記]
[おやつ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット