お出かけ
2019-07-16


今日は遠出していました。
うん、遠出です。



今日はスキャナとパソコン持参だったのでめっちゃ荷物を減らしたんですよ。軽量化。
ふだんリュックに入れているものも、
「これは・・・・なくていいかな?」
極力家に置いてきました。財布とか(笑)



特急に乗る前に、ホームのファミマでちょっとしたおみやげを購入したら、
「2枚、くじを引いてください」
と箱を出されました。

めずらしく当たりました! しかも2枚とも!
禺画像]
旅が始まっていきなり525グラム増量しました!(爆笑)

が、これ、今日引き換えしなくてもよい、ということで(^^;)
帰宅後、春海にあげました。






メインの話は後日。

メインじゃない話を先に。



じゃーん!
禺画像]

中山道・妻籠宿。


禺画像]


禺画像]

お天気があまりよろしくなかったので人もまばら。

禺画像]

山が煙っていて幻想的でした。

禺画像]


禺画像]



前に島田さんちに行ったとき、
「いま走っている道が中山道ですよ」
って教えてもらったことがあるんですが、あそことここ↑がつながっているなんて感無量です。



今日は予報ではここらへんは雷雨だったんですが、傘はほとんど使いませんでした。




ついている――


続きを読む

[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット