最近の話 いろいろ
2019-06-26


最近、予科練のことを書いていませんが。

パソコンを入れ替えて戸惑い中、ってのもあります。
移したつもりのデータが移されていなかったり(^^;)

あと、締め切りのある頼まれごとをしたので、それを先にやっていたってのもあります。




じつは書いていないだけでいろいろとあったりしています、6月。

@8期のご遺族の方と連絡が取れました。
書きましたかね?
慰霊祭から帰ってきて、わたしから写真を送りました。
そしたらすぐにご丁寧なお電話をいただきまして。
たいへん喜んでいただいたようで。
遺品が残っているはずとのことで。探してみますとのことでした。

A↑この件の報告で島田清守さんのご遺族(仮名イッチ)にも連絡を取りました。
メールですが、文面からは元気そうな様子でした。

B9期のご遺族の方とも連絡が取れました。
いままで連絡が取れていなかった方です。ヒトに紹介してもらいました。この方も写真を送ったら、ご丁寧なお礼状が返ってきました。
近くに来られたらぜひうちに来てください――
と書かれてありました。
この人、あつかましいからホントに行きますよ?(笑)
いや、遠いんで、気軽にフラッとは行かないと思いますが・・・・(^^;)

C以前、通信をしたことがある甲飛生のご遺族の方と久しぶりに通信(電話&手紙)。
お元気そうでよかったです。
まあ、これはヒトを紹介したんですけどね。
その後、どうなっているかな?
できたらわたしも墓参に同行させていただきたいですけど。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット