尾道に泊まる
2019-03-22


ホテルにチェックインしたあと、晩ごはんを食べに町に出ました。

禺画像]
港の方に行ってみたら、なんか景色がいい感じ♪


禺画像]



禺画像]
港の近くでハンバーグを食べました。



「ごちそうさまー(´▽`) さあ、ホテルに帰って休もう」




には、なりません(笑)



「そういえば千光寺公園で16日からライトアップ、ってネットに出ていたな。よし、行ってみよう」


混んでるかもしれんけどな。せっかく期間中に来たしな。


行ってみました。
禺画像]
誰もいねーし!( ;∀;)


禺画像]
ホントにいねーし!( ;∀;)


禺画像]
仏さまはいらっしゃいます。

途中で一度だけ、女子二人連れとすれ違いました。
上から降りて来たんですけどね。

不安だー。



禺画像]
延々石段を上がっていたったら千光寺に着きました。

しかし、ライトアップなんかやってねえ!( ;∀;)

真っ暗で足元もおぼつかなかったですよ。

なんか見間違えたかな?



禺画像]

禺画像]
しかし、美しい夜景を見れたので良しとしよう!
※実際に見たのはもっとよかったです


禺画像]

続きを読む

[日記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット