上司が花を
2018-12-19


わたしが仕事をしている部屋、殺風景です。


癒しがあるとしたら、カレンダーぐらいですか。

JALとANAの、素敵なカレンダーがかかっています。




あと年度末に、上司が花をもらって、それが活けられていることも。





この前、めずらしく上司が花を持ってきました。

禺画像]




「かわいい〓  この部屋にも潤いが〓」



と思ったら、すぐに秘書さんがいる部屋に持って行っちゃった〓



そういえば秘書さんのところには高級紅茶茶葉も持ち込んでいるとか?

わたしは50個300円ぐらいのティーバッグいれてるわ〜

おいしいて言うてくれはるけど。

ティーバッグまで誉めないかんからたいへんやなと思います(笑)

[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット