乙9 西村徳恵さん
2018-11-10


北海道出身、偵察、水上機→陸上機?

お名前の読み、わかりません。
とくえさん? のりえさん? それともまったく違う読みがあるのか?


禺画像]
氏名入り班写真
1学年時は1班(坂田さんたちと同班)だったので班写真が何枚かあります。

禺画像]
横須賀時代の1班写真


禺画像]
これは辻堂演習の写真です。写っているのは9期生とたぶん8期生。
1班のこの手の集合写真は2枚あるのですが西村さんはそこに写っていません。
これは萩谷さん(2班)が持っていた辻堂写真で、そこに西村さんが写っていました。

禺画像]


禺画像]
霞ヶ浦時代、操偵適性検査。
1班員。

禺画像]


禺画像]
霞ヶ浦航空隊の桜。
ここにも西村さん、写っています。
この写真に関しては別途書きたいと思います。




禺画像]
これ↑ちょっとアレなんですよねー(笑)
入浴シーンです。
操偵入り乱れています。
たぶん、けっこう卒業に近い頃じゃないかと思っているんですが、正確な時期はわかりません。

禺画像]
みんなすごく楽しそうですよ。

お風呂はパラダイス!ヽ(^。^)ノ





禺画像]
この個人写真は藤原国雄さんが持っていました。
3学年時、同じ班だったみたいです。

禺画像]土浦海軍航空隊、3学年時の班写真(藤原さん所有)。



続きを読む

[乙7期]
[乙9期]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット