満天うどん
2018-09-28


以前、JR郡山駅のところに、純愛うどんってお店がありました。

気がついたらなくなっていました。



つい最近の話です。
パパが、
「JRのうどん屋に行きたい」
と言い出したので、
「あのうどん屋、もうないで」
と教えてあげたところ、
「いや、あるで」
「ないで」
「あるで」
「ないて!」
「あるて!」

殴り合いのけんかに発展しました。

ウソです。





まあ、とにかく。

パパの言うことが気になっていたので、今日、検索してみました。

そしたら、違ううどん屋ができていた!
禺画像]
さっそく行ってきました。




禺画像]
ちく玉天の冷たいのにしました。


一人だったのでカウンターに座ったんですけどね。
横の壁にランチメニューの紙などが貼ってあり、その中にかき氷メニューが貼ってありました。


うどんを食べながら、ひたすらその紙が気になるママ(笑)


ふつうサイズが480円から。
ミニサイズは380円。

今日は暑いですよね。

(かき氷、食べたいなあー)

と思いながらうどんを食べていました。

けっこうな量だったんです、うどん。



食べていたら、お店の常連さんらしき人と、ご主人がかき氷の話を始めました。

ここのかき氷のシロップ、ご主人が手作りしているらしいんです。

今日はないけど、そのうち柿とかトマトのかき氷も出したいとか。

なんか、聞いているうちにさらにかき氷が食べたくなってしまいました。





続きを読む

[日記]
[おやつ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット