子どもがいたっ!?
2018-07-26


松本さんの写真の修正(傾きなおし)をしていました。

松本さんの写真も興味深い写真がたくさんあります。



前回スキャンしたときに気づかなかったことを発見したり。


どこかの温泉宿の前で。
禺画像]
いままで気づかなかったのですが、よく見たら、松本さんの後ろから顔をのぞかせている坊やが・・・・。



禺画像]
これは、あれ系の写真じゃないですよね!?( ゚Д゚)

すごくかわいいんですが。

ちなみに松本さんは独身だったので、松本さんの子どもではありません。

宿の子どもだろうか?




”あれ系”といえば。
禺画像]

この写真、何ですかね?

影が写っているでしょう?

立ち姿? 飛行帽にマフラー巻いているように見えます。
松本さんの右肩も写っていないし。
禺画像]
撮影中に松本さんが動いちゃったのかな?

カメラに詳しい人に聞けばわかるんでしょうけど(^^;)


ちなみにわたしはいままで見た予科練生の写真で正真正銘”あれ系”だって写真は見たことがありません。


※画像は9期生ご遺族ご提供
[乙9期]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット