高塚教員
2018-05-01


昨日、投稿してから、Kさんにご教示いただきました。

高塚寅一さん、あの集合写真の時期は霞ヶ浦航空隊勤務だったそうです!

禺画像]
飛練7期の集合写真に写っている教員。


昨日出した台南空の8月4日集合写真は日当たり具合でお顔がわかりにくいので、他の台南空写真を探したらありました、高塚飛曹長。
禺画像]
ラエでの高塚飛曹長。
17年の6月20日。←根拠はここに書いています。さらに、この時点で不明だった搭乗員のことはこっちに書いています。



上の写真はたぶん、13年12月15日〜14年3月31までの間。
としたら、下の写真は3〜3年半ぐらい経っているんですかね。
そんなにびっくりするほどはかわっていないですな(;^ω^)


※画像は武田信行氏ご提供
[乙7期]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット