今日のおみやげ
2018-03-30


最近、バームクーヘンばっかり食べているような気が・・・・(^^;)
禺画像]


禺画像]
東京のおみやげ。ねんりん家。
ふわふわ系。



何日か前も松本で買ってきたバームクーヘンを食べたばかり(笑)
禺画像]

禺画像]
てまりやというお店のバームクーヘンです。
どっちかというとハード系。

てまりやのバームクーヘンはもう一つ冷蔵庫に入っています。違うタイプのホールが。

ねんりん家ももう一つあるんですよ。あははは(´▽`)
賞味期限を見て、早い方から食べています。うまうま♪



食べすぎやろ!(゚∀゚)






ところで。
こんなんもらいました!!
禺画像]
左は歴博のミュージアムショップに売っているはにわぬいぐるみです。

これのちっちゃいの、初めて歴博に行ったときに購入し、職場の机の横に飾っています。

この大きいサイズのはにわぬいぐるみは新発売だそうです。

で、うちに来たこの子が、売れた第一号だそうです(爆)
[日記]
[考古学]
[おやつ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット