初詣
2018-01-01


パパが仕事なので、春海と二人で初詣に行ってきました。


手ぶらで来ておいておみくじを引きたがる春海(-_-;)

禺画像]

大吉でした!

テンションが上がるようないいことばかり書いてありました。




ママ「箱の中、全部大吉ちゃうん?」

春海「ママも引いてみてや」

ママ「ママはおみくじは引かへんねん」



宮崎の友だちがSNSに、

「娘とおみくじを引いたら二人とも大吉だった!(´▽`)」

と画像をアップしていたのを見ていたので、まあ、引かなくても大吉だろうと(^^;)

お正月だから大吉しか入っていないんだろうと(^^;)







お守り売り場の若いキレイな巫女さんに、

「お正月は御朱印っていただけるんでしょうか・・・・?」

と恐る恐る聞いてみたところ、

「大丈夫ですよー(*´▽`*)」

と快く引き受けてくださったのでした(呼ばれて、奥から御朱印専用の人が出てきた)。

「平成三十年一月一日 元旦」入りの立派な御朱印をいただきました。



禺画像]
家に帰って来てぜんざいであったまりました♪


[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット