オカルトな話
2017-12-05


わたし、パソコンを使っているデスクに棚を置いています。

禺画像]
この三脚の小皿は昔わたしが赤膚焼きの陶芸体験で作ったもので、いまはUSBメモリとか修正テープなどの小物を入れています。

これが落ちるんですよ・・・・。

2、3日前、初めて落ちました。

別に振動もないのにどうして落ちたんだろうと思ったら、奥に入れているモノが手前に出てきていました。

右端がユーミンベスト(CD)、真ん中が春海が赤ちゃんの頃の映像が入ったDVD、左が春海の写真集です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \、見たいですかあ?

その、春海の写真集とDVDだけが手前に数センチ出て来ていたんです。それで小皿が押し出されて棚から落ちたようでした。

不思議に思いながらも、写真集とDVDを奥まで戻して、小皿を元の場所(端から2センチぐらい)に戻しました。



また今朝、落ちたんです・・・・。

また、春海の写真集とDVDだけ手前に出て来ていたんです・・・・。

コワくないですか・・・・?
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット