この前の職場
2017-12-03


「この前」ていつやったか?(^^;)

午後から雨が降った日です。



うちの職場は「イチョウ系」で紅葉はイマイチだと思っていました。
禺画像]




でも、赤くなっているところがありました。
禺画像]
ミンミンゼミが鳴いていたところです。
ツツジぐらいの植え込みでもみじにくらべるとしょぼい(!?)ですが、すごくきれいに色づいていました。





わたしが最近まで気づいていなかったもみじ(^^;)
禺画像]
何日か前に職場の事務員さんと一緒に帰っていて、
「わたし、ここのもみじ、好き」
と言われて、そこにもみじがあるのに初めて気づきました。
通り道沿いにあるのですが、もみじと反対方向に進むのでまったく視界に入っていませんでした。


夜も撮ってみましたが、イマイチ、イマニぐらいでした(;´Д`)
禺画像]
肉眼で見ると、街灯の灯りに透かされて赤がすごくきれいだったんです。
撮ったら・・・・orz




ミンミンゼミのところ、夜。
禺画像]
雨に濡れてキラキラしていました。

わからんですねorz

[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット