テレビ、キタ
2017-10-06


9月12日にテレビが壊れ、ようやく今日、新しいテレビが来ました。


禺画像]
前の52型。
回収直前。



なんか最近、

「ないならないで、もういいかな」

みたいな気分にもなっていました。


が、買ってしまっていたので、届けてもらいました。


禺画像]
新しい50型。


春海、喜べ! 4キレイ対応テレビだ!


枠がないから、型以上にすっきりして見えます。
言い方を変えると、「だいぶ小さくなった」と(´・ω・`)



そろそろ家電製品が集中的に壊れそうでヤバいです。

次は洗濯機かな(15年選手)。

リビングのエアコンがもう20年近いんじゃないかな?

電子レンジと炊飯ジャーもちょとねー。


いや、春海が扇風機を怖がっています。
ママの人生最初で最後のボーナスで買った扇風機(25年選手)
当時流行っていたファジー・ゆらぎ機能付きのPanasonicの扇風機です。
いまはパナって特別高級感もないかもしれませんが、ママが学生のころとかって、パナってなんか高級なイメージ、高嶺の花ってイメージがありました。

ボーナス出たから張り切ってパナの扇風機を買った、と(笑)

で、いまだにそれが現役、と。

扇風機は長年使い続けると火が出るって聞くんで、どこかで思い切らないといけないんでしょうが、ふつうに動いている間はなかなか捨てられないんですよねー(^^;)

寝ているときには使わないようにしないとな。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット