10周年
2017-10-01


別に何ということでもないんですけど。

別に何ということでもないことを仰々しく書くのがこのブログの悪い癖(笑)





今日はこのブログの10歳の誕生日です。



パパに、

「どうせ三日でやめる(笑)」

と言われたのがまるで昨日のことのよう。




ホンマのホンマ、最初の投稿はこれです(爆)
パパにブログを開設してもらったものの、何を書いていいかわからない状態(笑)


みんなしているから、ママもしてみたい。

ってパパに頼んでブログを作ってもらいました。

何か目的があってブログを始めたわけではありません。



そうそう、いまだから言いますが、このブログ、最初はパパママブログって名前だったんですよ!w( ̄▽ ̄;)w
もちろん、パパがつけました(爆)
その名残がアドレスに残っています。

人にブログ名を言うとき、だいぶ恥ずかしいやんな?( *´艸`)
なので、パパに無断でこっそり変えました。
でも、変えても、長すぎてヒトに言いづらい(笑)









あの頃はみんなやっていると思っていたんですが、気づいてみると、周囲にブログをしている人ってほとんどいなくなっているような・・・・(寂)

わたしがブックマークして見に行っているのは数えるほどです。
それも更新頻度が――――(;^ω^)
わたしがブックマークしている中で毎日更新しているブログはひとつだけです。




近頃はみんなツイッターとかインスタなんですか。
わたしも流行りに乗って一時期ツイッターをやろうとしましたが、電話番号を要求され、「つぶやくのになんで電話番号がいんねん(-_-;)」って入れなかったらアカウントが使えなくなりました。早々に脱落(笑)
たまにインスタ映えとか言うてますが、やろうと思ったことすらありません。




続きを読む

[日記]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット