勉強しない春海
2016-07-13


選手辞めて勉強するのかと思っていたらとんでもねー"(-""-)"

あやつは家にいる時間、テレビを見ているか寝ているか。

家でゴロゴロテレビを見られるぐらいなら、選手に戻してもらえって、毎日言っています。

暇を持て余している、って感じの受験生(泣)




昨日の夜、春海がドラマを見ていました。

つい一緒に見てしまいました。  

タッキーの突然のエアギター独奏に最初目が点、次に笑いが止まらなくなった母娘。

あれは何だったんだ? いまだに「?(´・ω・`)」困惑中。









↑きれいに書いていますが、実は歯磨き粉吹きました(゚∀゚;)
[日記]
[春海]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット