今日のスイーツ
2016-07-07


今日も暑かったですね。
家から出られませんでした。
といって、家が涼しいわけではありません。
エアコンが使えないので、扇風機です。

汗かくでしょ?
そこに扇風機の風が当たるでしょ?
なんか涼しいでしょ?

そんな感じです。



春海のクラスでも冷えピタを貼って授業を受けている子が複数人いるそうです。
一昨日は救急車も来たそうです。
なんだ、そりゃ!(;´Д`)


とか書いていたら、隣で稼働中だったノートパソコンの電源が落ちました。
バチン!って音がしましたよw
アッチッチッチッチ( ;∀;)
冷えてから電源を入れてみよう。作成中だったデータは残っとるかな?(^^;)






今日のスイーツは成城石井のカップスイーツ。
禺画像]

フルーツたっぷりでおいしかったです♪


[日記]
[おやつ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット