免許の更新
2016-06-21


誕生日過ぎても放置されていました、免許の更新(=_=)

もう、乗っていないんです。

たぶん、乗るつもりもないです。

電車代と更新料払って、身分証明証作り。うーん、そろそろやめようか。


と思いつつ、行ってきました。




電車に乗ってから、ハッと、

「視力が足らんのじゃないだろうか?」

と不安になったけど、検査してもらったら問題ありませんでした。

どーも、みんなに言われるように、近くが見えていない(老眼)だけか?(-_-;)


禺画像]

5年前とそんなにかわっとらんです(笑)

5年前の免許証ではパーマをかけているみたいです。自分ではすでに忘却のかなたです(笑)







免許センターの近くでハンバーガーを食べてきました。

禺画像]

し、しかしですな(汗)

以前来たときは感じなかったのですが、ハンバーグの部分がめっちゃ肉肉しくなっていました( ;∀;)

わたしは、こりゃ、ダメなんだ(+_+)

パンの部分は好みのカリカリでしたぞ(-ω-)/
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット