新しい家族が増えました
2016-06-18


白いトサキンさんが一人暮らしになってしまったので。


禺画像]
トサキンさんを1匹連れて帰って来ました。


トサキンさん>ママの時給

ひいっ!?Σ(|||▽||| )


春海には、
「2時間働いたと思ったらいいやん♪」
と言われました。


30分
禺画像]

1時間
禺画像]

1時間半
禺画像]

2時間↓
禺画像]


まだ黒いですが、これでも去年生れの子だそうで。トサキンは色変わりが遅いんですよね。

この子も肥えとります。
しかもトサキンとしてはこっちの方がよい体形。



うちの白いの(←本当はちゃんと名前がある)は我が家に来て3年経ちますが、この黒いのよりちっちゃいし、痩せています( ;∀;)



しかし、たらいの主としてリーダーシップを発揮しとります。
禺画像]
「おれについて来い」
「おにいちゃん、待ってー」

禺画像]

ずっとついてまわっています

尾ひれを小刻みに振る泳ぎ方がかわいいです♪

どんな模様になるかな〜?
[日記]
[きんぎょ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット