家族が増えました!((;゚Д゚))
2016-05-03


今日、久しぶりに家族そろってコメダに行きました。




みなさん、うちの家族、ご存知ですよね?




なんだ、これええええええ!?((;゚Д゚))
禺画像]

コメダのねーちゃんにはもう一人見えていたらしい((;゚Д゚))






昨日職場で、ドイツの大学の無地のレポート用紙をもらいました。

春海にあげたら、さっそく落書き帖に(笑)
禺画像]

おかしいんですよ。
春海、顔を描くのにまず眉から描き始めました。それから目。鼻。口。
やっと顔の輪郭。
不思議な描き方するんやなあ〜


で、
「ママも描いてみ」
と渡されたので、隠して描いていたら、パパに、
「ママって、絵、うまいの?」
と聞いていました。
パパの返事。
「きんぎょのイラスト見たらわかるやろ」

どーゆー意味だよ?(-_-メ)


禺画像]


ちなみにパパの画力。
禺画像]


[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット