断水!!(>_<)
2016-04-14


今日、断水やったのを忘れていました。1400まで。

洗濯しようとして気づきました。

「マジか!? 顔、洗ってないのに!(>_<)」

洗濯は午後でもいいとして、11時に来客予定があり、顔を洗っていないのはまずい(笑)

水、水、水・・・・。

うちには貯水がたくさんあるじゃないか!(゚∀゚)

「きんぎょさまー、お水、少しちょーだい〓」

ってわけにもいかないしー(笑)

トイレのタンクの水はいざというときのために手をつけたくない。
というか、顔は洗えんよね、アレ。



さーて、どうしようか。

「そうや!」

冷蔵庫の中に、昨日職場から持ち帰って来たミネラルウォーターのペットボトルが入っているのを思い出しました。

それで顔を洗っちゃったわ〜( ̄▽ ̄)



「しかし、1400まで断水だとお昼ごはんを作れないな(=_=)」



来客をこなしたあと、お出かけしました。
禺画像]

カフェでパスタランチしました。

ここでドリンクまでやれば+100円で済んだのですが、ランチ混雑時にお茶で1400までねばるのは迷惑だろうと思って場所を変えました。





ターイムスリップ!(・ω・)ノ
禺画像]

ランチをやっていない喫茶店で内職。


あ、これ、今日の画像です(笑)



こういう喫茶店は、お昼休みに心置きなくタバコを吸いたい人が来る喫茶店ですわ。

頭痛くなって早々に帰ってきてしまいました。

が、作業が早く終わったようで、水道、復旧していました\(^o^)/
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット