自慢だと思ったら自虐だったでござる
2016-01-15


春海、いま技術で本棚を作っているそうです。


スゲー本棚が完成する予定だそうです。

「持って帰って来るの、楽しみにしておいてな!(´▽`*)」

って言っています。


春海の話はいつも長いばかりで要領を得ないのですが、今回もまあ、いつものとおりで(笑)

要約すると、

「やすり掛けの技がすごくて、つっるつるに仕上がっている」

そうなんです。


クラスメイトらからも、

「スゲー、どうやったらこんななるん?」

って羨望のまなざしで見られているそうです。



そら、もうね、小さいときからプラモづくりで鍛錬したやすり掛け♪





ただの自慢だと思ったら、この話、オチがありました。



「春海、実技はすごいなー! ってみんなから誉められたでー!(*´▽`*)」


ん?(´・ω・`)
[日記]
[春海]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット