二十歳の自分
2016-01-11


今日は成人の日だそうで。

二十歳の頃って、何をしていたかなあ?

そう、学生でした。

文学部の。
こんな文章を書いていても文学部卒です(笑)
卒論(50枚)書いてちゃんと卒業しているんですよ、これでも。





一浪したので、1回生の6月に二十歳になりました。

二十歳のころの写真がありました。

さっそく飲んどります(笑)
禺画像]
これは隣人の部屋です。
1学年上の、理系の男。

サングラスも、白衣も、手に持っているものも、隣人のものです。
髪の毛は自前です(笑)
プードルって言われて不評でした。ソバージュ。いまなら絶対しない髪型。


成人式は、行きませんでした。
住民票を居住地に移していたので、地元(宮崎)民ではなくなっていました。
しかも、居住地が大学のある市でもなく、成人式に行っても知った人もいないんで、行きませんでした。

先輩と天王寺動物園に行ったんだっけか?
もう記憶もあいまいです。
[学生時代]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット