お弁当写真
2015-10-09


モノを食べている写真とか宴会している写真、好きですよね〜(笑)


宴会写真はその人の”素”が垣間見えておもしろいし、食事写真はリラックスしていてなんだか楽しそうでよいです。


昨日、ホームページをいじっていて、ずいぶん紹介していない写真があるんだな、と反省しました。


この写真は最近見た写真ですが。
禺画像]
大楠山慰安行軍お弁当ターイム!!(*´▽`*)


やっぱり写っているのが誰かわかると見るのも楽しいです。


左から、 ※教員除く
禺画像]
中門清司さん

禺画像]
武田清さん

禺画像]
島子栄二さん

禺画像]
藤島光夫さん

禺画像]
なぜか村上守司さん

禺画像]
繁富悦行さん

禺画像]
綿村亀次さん

禺画像]
森浦東洋男さん

禺画像]
川原与三郎さん

禺画像]
西山昇さん

禺画像]
途中で辞めた人

禺画像]
北村貢さん

禺画像]
隅倉慧さん

禺画像]
不明@

禺画像]
堂前清作さん

禺画像]
不明A

禺画像]
鈴木松巳さん?



この写真、気になった点が2点ありました。

ひとつめは上にも書いていますが、「なぜか村上守司さん」????(^^;)

村上さんがここに写っているの、すごい違和感です。




続きを読む

[乙9期]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット