金曜ロードショー 録画
2015-07-31


春海のお決まりの録画リスト。

・ふるさと再生 日本のむかし話
・ポケモン
・ドラえもん
・妖怪ウォッチ
・アンパンマン

これ、マジです!
マジで彼女の録画リストです! 中2です!Σ(|||▽||| )
録画してまで見るんですよ!
少し前まではここにトムとジェリーも加わっていました。


これらのせいで、今夜の金曜ロードショー『永遠の0』の録画容量が足りません!!(号泣)


実はですね・・・・

ここだけの話ですが・・・・

去年出たDVD『永遠の0』、買いそびれたんですよ!
初回バージョン。


結局、通常版も買っていません。



今日の放送を録画して永久保存版にしたいんだけど、容量が足らん!

春海はいませっせと夏休みの宿題中。

今日はそれはいいから、先に録画のたまっているのを見て消してくれーーーー(>_<;)
[日記]
[映像作品]
[春海]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット