藤本さんの写真の中の9期生2
2015-06-04


藤本久夫さん直筆らしい「第十期生ノ柔道部員」という説明書きがついていました。

禺画像]

ん?
多いな?(^^;)

柔道部の人も写っているんでしょうけど、操縦専修生全員いるんじゃないかな?


後列左端が9期から10期にまわされた武田清さんです。
禺画像]
武田さんは白帯のようです。
ラグビー部やからまあいいやろ(^^;)



教官列(椅子席)のすぐ後ろ、中央辺りに立っている人たちが黒帯でコワそうなので(!?)、あの辺に柔道部員がいるのかも。※イメージです

福森さん、岩尾さん、加納さん、川上さんらのお顔が見えるようです。

福森さんはラグビー部やなあ。掛け持ちしていたのかな?






そういえば飛練の集合写真の武田さん、とりなおしてきました。

禺画像]
中練谷田部の集合写真から。


禺画像]
実用機宇佐(艦攻艦爆)の集合写真から。


こうして見ると柔道写真はちょっと顔が横に伸びていますよね。端っこやからかな。
武田さんはあんなに丸顔ではないです。


※画像は藤本さんご遺族ご提供
[乙9期]
[乙10期]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット