最近春海がおかしい( ゚Д゚)
2015-06-02


この前、春海のヤツ、自分が友だちんちに持っていくおやつを買いに、一人でスーパーに行きました。

もちろん、そういうときのお金は家計からは出ません。

春海個人のおこづかいから。


帰ってきて・・・・、ママのところにこんなモノを持ってきました。
禺画像]


「ママにおみやげ買ってきたよー! 和菓子屋で並んで買ってきたよー(*´▽`*)」


桜餅と柏餅。

春海が自分のなけなしのおこづかいからママに和菓子を買ってきてくれました!
修学旅行のときですら、もみじまんじゅう2個しか買ってきてくれなかったのに!( ;∀;)

ありがたくいただきましたヽ(^。^)ノ





ママが仕事に行っていた日も・・・・。

遅くに帰って来たら春海はスイミングに行っていていなかったんですが、ごはんが炊き上がっていて、流しの洗い物もなくなっていました( ゚Д゚)

いい子すぎるとなんか心配になるわ〜(笑)
[日記]
[春海]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット