大日本帝國陸海軍プリントクッキー
2015-04-22


先日、靖国神社に行ったとき、『英霊に贈る手紙』を購入しようと思って遊就館の売店に来ました。

そのとき、いままで見たことのないおみやげ発見!


これです!
禺画像]
戦艦長門と零戦らしいですよ。
下に書いてあります。わたし、見てもわからないんで(汗)



禺画像]
裏面はチハと隼。
これも下に書いてあります(^^;)


中身はプリントクッキーでした。
禺画像]
ひと口大のクッキーに大和やら信濃やら長門やら零戦やら隼やら戦車やらがプリントしてあります。
最近細かい字が見えないわたしには読めないほどこんまい字です( ;∀;)



禺画像]
隼やら零戦は、機体の日ノ丸がちゃんと赤でプリントされているようです。

写真を撮ってPC画面で見て初めて気づきました(笑)


禺画像]

芸が細かい!

が、わたしの肉眼では鑑賞不能( ;∀;)



肝心のお味の方は・・・・

まだ食べていないのでわかりません。
[海軍]
[おやつ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット