恵方巻
2015-02-03


乗ってみました( ̄▽ ̄)


恵方巻♪
禺画像]


お寿司屋さんの恵方巻です。



禺画像]

春海は鉄火巻き(細巻き)。

まるかぶりしながら無言で「うまうま」を主張してきました(笑)


いつもはここで終わるんですが。


ファミマにパンを買いに行ったらこんなんが並んでいたんですよね!(^^;)
禺画像]

わたしに買えってことか!?( ̄▽ ̄)


これは春海と半分こ。
禺画像]





10期の陸上機操縦専修生。
艦攻操縦専修生は全員把握しました。
艦爆操縦専修生も全員把握しました。
戦闘機操縦専修生も、把握できたと思います。

中攻にお二人不明者が・・・・。

氏名入り班写真のお顔がよくわからないんですよね(^^;)

氏名がつけられていないお二人と見比べてもいまいちよくわからんのです。

めっちゃもやもやする。


水上機班はお手上げ状態です。
人数もはっきりせんし。
氏名入り班写真との照合がうまくいっていません。うーん(-_-;)
[日記]
[おやつ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット